居酒屋910でまったりのハズが… (白口岳、鳴子山、稲星山、久住山)

2019.08.17(土) 3 DAYS Oita, Kumamoto

22km

1,334m

1,333m

早めに帰って来た盆休み。 帰って来たらいつもの居酒屋で、まったりしよう😁🍺酒も現地調達で。 飲んで寝るだけやけん吉部からGO❗️ 2日前にビーサンで32000歩あるいて両足に3〜4個づつマメが出来てた💧 マメに当たると痛いけん一歩一歩、足の置き場を考えながらゆっくり歩いてww 坊がつる早く着きすぎた…😅 とりあえず🏕張って法華院で🍛と🍺 まだ10時過ぎ…。 登りたい病がっ🤣笑 マメにアンダーラップからしっかりテーピングして、ゆっくり白口岳でも登りますか💨 いいねこの登り❗️クソ楽しい❤️ 久住山まで行って北千里通って、そのまま法華in♨️ いつもの肉と野菜、白米炊いてアスパラベーコンチーズ😊 隣の広島から来たカップルから興味津々に質問攻めされたんで無理矢理ABC食べさせました🍴バター忘れてごめんねー😅 🍺飲んでるとケッチ君(俺が勝手にそう呼んでるww)、トミカさん、隊長と遭遇し一緒に乾杯🍻 色々ごちそうさまでした🙇‍♂️ まぁいつものように朝は起きれず昼までダラダラ過ごして帰りました💨