コメント

• terubowzz

たけともさん。 ありがとうございます(//∇//)

プレミアムユーザー

鳳凰三山、私も登りたいです(^^)

• terubowzz

たけともさん。 鳳凰三山♪ 北アと違って、南アは荒々しい感じですねー(^^) また行きたくなるお山です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• たもり

• terubowzz

たもりさん。 ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

• YAMA-G

プレミアムユーザー

こんばんわ✨オベリスク格好いいですよね🎵私も憧れて先日観てきたので、日記ガッツリ見入ってしまいました😁

• terubowzz

YAMA–Gさん。 こんばんは(๑>◡<๑) メールありがとうございます😊 オペリスク♪ホンマに、カッコよかったです♪ ずっと、行きたかったので!!感激でしたー 。゚(゚´Д`゚)゚。

• フクロウ

私も同じ時期に迷いました。 17.18か18.19か仕事の都合で自動的に後者になりましたけと(笑) テン泊縦走はあこがれです。 いつかはテン泊❗

プレミアムユーザー

フクロウさん。 立山お疲れ様です(^^) 写真!!めっちゃ綺麗です♪ 立山は、昨年に三座縦走と龍王岳を、クライミングで登った事を懐かしく思い出しましたー(^○^) 今年は、剱岳クライミングの計画やったんですが、天候に恵まれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 今回は、久々の長時間テン泊装備やったんで、モモと膝が…ガクブルです(ノ_<)