DAY 1

今日は以前グループ登山した方と一緒に赤城山へ。 ちょうど涼しそうだなー、と行きたいと思っていたのでよかったです^ ^ 結果、最初から金峰山登山を思い出すような滝汗で涼しさを感じたのは一瞬でした笑 赤城山という山があると思っていましたが<1828Mの主峰:黒檜山と、駒ケ岳、地蔵岳、荒山、鍋割山、鈴ヶ岳、長七郎山などからなる山々の総称>とのこと。今回は駒ヶ岳〜黒檜山です。 山もですが覚満淵など色々楽しめるスポットがたくさんありますね〜 最初からなかなかの急登で階段・鉄階段を登りグイグイと標高を上げます。 残念ながらガスで真っ白(u_u) 時折ガスが流れて太陽が出ましたが、基本曇りでガスの中笑 笹が生い茂りなかなか珍しい景色でした。お天気良ければ本当綺麗なんでしょう、、 お盆休みも最後で家族連れの方が多く、どこも賑やかでした。 帰りは富士見温泉見晴らしの湯で汗を流し食事🍽🍺 いい温泉でした! 高速が混んでいて帰宅は私は21時半ごろ、一緒した人はほぼ24時に到着だったそう。 ありがとうございました( ;∀;)