コメント

• mami

おはようございます♪ お二人だけの時も楽しそうだけど、ご家族一緒は笑顔倍増ですね~😉

• まるいわ

そうかなぁー😁 そうでしょうね😆🎵 子ども達、楽しんでくれたので良かったです‼️👌

• アキラン

おはようございます😃 お子様達といい夏休みの思い出が 出来ましたね🙂♬

• まるいわ

アキランさん、こんにちは😃 よほど楽しかったのか、 また行きたいと言ってくれました👌

• アキラン

こんばんは😃 お子様達を取り込めば 将来も楽しみですね♫

• まるいわ

• waku (。-∀-)♪

まるいわさん✨こんばんは⤴️😆 家族で登山⤴️いいですね✨😆 皆さんの✨素敵な笑顔が✨最高です😆👍 流石💪まるいわパパ⤴️きゃっこいいです✨👍 僕も‼️手もって下さいね〰️🤣🤣 家族で楽しそうな‼️早朝登山⛰️お疲れ様でした🤗🍀

wakuさん、こんばんは😃 いやいや、wakuさんに手を持ってもらうのは… 私が‼️と思ってるんです‼️😁 先頭はwakuさんですから〜😆👍 早朝からなので、 帰ってからは、みんな爆睡でしたぁ😴💤

• フクロウ

まるいわさん、こんばんは🎵 家族でジャブジャブなんて最高ですね❗ 子供達の楽しそうな写真を拝見して 幸せの形を見たような気になりましたよ😉 今から沢を覚えて、大人になったらとんでもないクライマーになったりして‼️ 成長が楽しみですね🎵

• まるいわ

フクロウさん、こんばんは😃 山に連れ出すのは難しかったのですが💦 沢でジャブジャブは楽しかったみたいで… もっと、遊びたいーと 名残惜しそうだったので 作戦大成功です😆👌✨ ありがとうございます‼️

• ハタ

お疲れ様でした! 子供たちと沢歩き行くいいですね(^ ^) 沢登りは楽しいですよ(^^)

• まるいわ

沢登り、少しずつ勉強して 頑張りまーす😁👌 ハマりそうですね🎶

• ハタ

なんでも聞いてくださいね(^ ^) 金剛なら高天谷が、一番こましな谷ですよ 他には石ブテ東、西谷、丸滝谷かな 滝畑は沢歩きなら千石谷 クレン谷や上山谷 サカモギ谷は少しレベル上がるかもしれないですが 大峰や台高や比良も初心でも行ける沢もありますよ😊

• まるいわ

ありがとうございます😊 何を聞いたらいいかも分からないくらいのレベルなので…💦 まずは、装備を揃えて 安全第一🔰が目標です。 また、教えてください! よろしくお願いします🙏🏻