週末キャンプ 帰りは思い出詰まったザックが重いのだ

2019.08.18(日) 日帰り Oita, Kumamoto
weed

土曜坊ガツル入り 今回はヤマッパーMASUMI君とそのお知り合いの大分山岳会の方達に同行させてもらいました 大勢での山は初めてなのでちょっと緊張もありましたが 皆さんとても気さくで楽しい方達 夕食にもお邪魔させてもらい 楽しい一時を過ごさせてもらいました(^ ^) 感謝です✨ 三俣山に朝駆けの計画もしていたので MASUMI君も一緒に行く事に しかし ⛺を川の隣に設営したので水音が気になりなかなか眠れず 決してうるさく感じたのではなく 何故か自分の子供の頃からの記憶が頭の中を水と一緒に流れていく 眠ろうとしても 頭に浮かんで来るものが 止まらない 変な感じでしたw 食べてないのと寝れてないのにかなり弱い私 やっぱり具合悪くなり 出発するもどうにも歩けず (⊃*ω*)/””””オーイ 私無理そう ごめんね〜 🙏💦💦 で… しばらく⛺で寝て 回復してから下山 1人で行かせたMASUMI君には申し訳なかったけど こんなこともあるかな~ と そんな思い出の詰まったザックは行きよりちょっとだけ重く感じたのでした😊 記録の軌跡は下山の道のりのみです