曇りと分かっていて行った百名山2座目 男体山-2019-08-18

2019.08.18(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 51
休憩時間
51
距離
8.7 km
のぼり / くだり
1246 / 1244 m
1
1 4
30
14
1
8
13
44
13

活動詳細

すべて見る

当たり前だけど、いきなり登ります! 階段だけど こう〜 山肌を歩くっていうのはなく、斜面を登ります!w 若干、赤城山を思い出させる滑り出し。 最初っから疲れっぱなし&汗&水滴で長Tがビチョビチョ。。。 いつもなら、天気がよく乾かしてくれるが 今日は、あいにくのガスガスガス。。。曇りでしたね;; 今回は、モチベが、良くなかった?? ダメダメ箇所を 高速?を降りて、ファミマ、ローソンを過ぎたらもうコンビニはない! 勝手にセブンがあるとどこにもよらず、行動食0!www 駐車場も、わけが分からず、神社近隣のトイレ前のパーキングに! 6時の受付が並ぶ並ぶ! 一眼カメラをザックに固定する器具忘れる! あとは、にほひと音にやられました>< よくわからないけど、さすが霊山!って感じですね。 頂上付近のザレ場とか土のうチームあたりも好きじゃなかったけど 最後の下りが、やっぱり?滑って転びましたね。 上りはいいけど、下りは、、、難しいっ!w あーいうとき杖があるといいね。。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。