幸せ🐝を求めて~堂山~

2019.08.18(日) 日帰り

DAY 1

お盆の間に行けなかった お墓参り済ませて さぁ何処へ行きましょう♪ 堂山に今年もブルービー🐝が来てるとか 行くでしょう!! 幸せを呼ぶブルービー ナミルリモンハナバチ 会えたら幸せになれるのかしら~✨ 登山口で気付く… インソール忘れた💦 取りに帰るのも… 304までは行かずにこのままで! 皆さんは真似したらダメですよ〰 とにかく歩きにくい 靴の中で滑ってる💦 心折れてるのでペースは いつも以上にゆっくり‪w 途中でお逢いした おとうさま方に 「沢山来てるよ~」と 教えて頂いたのが救い‪✨ 展望所では大勢の方で ヤマガラちゃんも中々姿見せてくれず… 諦めてブルービーに会いに🎵 えっ!こんなに沢山来てるの… しばらく待つの覚悟だったけど… いい日に来れたみたい🎶 ここでヤマッパーさんに お声を掛けて頂きました☺ ゆっくり撮影したら… 次のお花求めて移動~ からのご褒美のハシゴw 後日談 幸せ来ました🎵 映画チケット当選~✨