コメント

• Satomi

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! これだけの山行だと念密に予定を立ててるんだろなぁー 5泊6日🤩‼️ほんと、すごい。 なかなか経験出来ない贅沢な山旅。きっと一生の思い出になるね😄👍 燕山荘の写真見ながら、感動した事ずっと思い出してた😊 念願の槍ヶ岳登頂、おめでとう🎊ございます😊🎊 沢山の素敵な写真に癒された〜。グルメレポもすごい楽しかった! 雷鳥も見れて良かったねー とってぃは雷鳥さんと相性良いね!高確率🤩‼️

• とったん

こんばんは、台風の影響で色々ありましたが、無事遠征を終えることができホッとしました。 雷鳥は是非冬毛バージョンも見てみたいです🎵 来年あたりアルプス遠征ご一緒できるといいですね👍

• wattan

• さんぞう

• マロンまま

はじめまして(^。^) 注目の活動記録からきました。 九州からの北アルプス三昧。素晴らしいです。 たくさんの美しい写真、楽しくて癒されました。 まだまだ初心者ですが、今年の目標は達成したので、私も来年は北アルプスを縦走したいです! 来月初めは、涸沢の紅葉を見に行く計画です。

プレミアムユーザー

こちらこそはじめまして(^.^) 活動日記読んでいただきありがとう😉👍ございます。 マロンままさんは上高地によく行かれていますね🎵羨ましい( ´∀` )b 来年の北アルプス縦走、素晴らしい絶景が見れるように願ってます👍