甲府駅南口ロータリーには 広河原行きバスが2台には登山客が満席の様で 発車時間 4時35分を待つ

2019.08.18(日) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし 窓から眺める甲府盆地は今朝も曇らそらです。 令和元年8月18日 4時01分血圧計138/83脈拍63を快傑健康 手帳に記入した。 身支度して早朝ウォーキングに4時08分頃 外に出て 寒暖計を見ると27度と朝から高い  飯豊橋経由で愛宕山に向かう 甲府駅南口ロータリーには 広河原行きバスが2台には登山客が満席の様で 発車時間 4時35分を待っている様です。  愛宕山科学館展望台に5時00分到着 今日は河口湖 西湖野鳥 の森公園で 主催「いのちをつなぐ青木ヶ原ネット会議  河口湖町他」ウォーキングに参加するためUターンして下山 途中のやますそ古の道石畳の鉢植えいつも綺麗にしています 今朝も愛宕踏切で今朝も足止め身延線 富士行電車です。  太田町公園を通り千秋橋経由で帰宅5時55分帰宅 11.400歩でした。