石鎚山-2019-08-17

2019.08.17(土) 日帰り

DAY 1

石鎚山へ行きたいと思っていたら、兄の親友3人に誘っていただいて行けることになりました😆💕 3人は 兄の同級生で、 つっちいさんは、毎年 夏の1ヶ月は長野で暮らして北や南のアルプスを歩き回っている山好きで、お盆前に長野から帰ってきました。 マエさんは、東京在住でお盆帰省中、山登りは🔰 リッチャンは登山経験ゼロ。 の 3人の オッサンと私で 4人のオッサンです‼️

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 楽しかったけど意外と疲れた😵💨
あれー😵🌀
何てこったい❗
これって反対方向の絶壁を鎖で降りるようになってるよ‼️
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
これは試しの鎖じゃなくて
ダマシの鎖だー‼️
楽しかったけど意外と疲れた😵💨 あれー😵🌀 何てこったい❗ これって反対方向の絶壁を鎖で降りるようになってるよ‼️ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ これは試しの鎖じゃなくて ダマシの鎖だー‼️