兄🏠で、のんびり…

2019.08.17(土) 日帰り Ibaraki
かりん

⚫山登りではありません。 息子とお墓参りをしながら、 転んで顔面を複雑骨折した義姉のお見舞いもかねて、兄🏠に寄ってきました。 仕事の大事なタブレットとPCをかばって、顔面からいっちゃったそうです。 2ヶ月経っているので、目の際の手術跡はほとんどわからない! 美容外科の域ですね~ 頬は口の中からの手術なので、術後が大変だっただろうな… とりあえず、仕事も出られるようになって良かった✨ 作業場のとなりに物置を作るつもりが、立派なお部屋になってました。 全部、兄の手作り。家を作れる陶芸家(笑) 相変わらず、器用だわ。 東京で勤めている甥っ子が休みで帰って来ていて、会社で富士山🗻へ登ってきたとか😲 社長が富士山が好きらしく、お盆の毎年行事。 ジャージにスニーカーとふざけたカッコで登頂。案の定、頂上はメチャクチャ寒かったらしい。 若さのなせる技ですね。 ちなみに、他の方達はちゃんと登山の支度だったそうです。 相変わらず、ヤンチャな甥っ子くんだわ。