富嶽三十六景ハイキング 浜石岳 2019-08-17

2019.08.17(土) 日帰り

DAY 1

8月16日から予定していた富士山登山が私の体調不良と台風💨で中止になりました。16日は薬飲んで回復を待ち、次の日出発。 今回は浜石岳。海と街並みが綺麗でした✨車で停めれる所まで行かせてもらい車道をテクテク。山道は最後のちょっとのみ。しかし、暑い☀️蒸し感がものすごい。木や草はもう青々としているし元気ハツラツ💪、虫達も超元気💪山頂で休憩しようと思っていましたが☀️暑くて汗だく💦でやめました(;´д`) 景色は曇ってて見えませんでしたが、皆さまが投稿されていた素敵✨な写真を想像して(´-`).。oO 帰りました。 登山口までの山道は軽自動車なら問題なく行ける感じです❗️ 行く時にはいつも、高速道路を使用しているんですが、降り口を通過してしまい清水まで行ってしまった。。でも、由比の海🏖がすごく綺麗でした✨ここサービスエリアすごく小さいんですが、人気なのかびっしり車いました❗️ サービスエリアからの〜出口なんて初めてでびっくりして通過してしまった(´・ω・`)