第2回お茶会in高尾山(徳島県板野町) 2019-08-16

2019.08.16(金) 日帰り

DAY 1

リリィさん主催の第2回お茶会 サブタイトル [リリィ&ジャイコの女子力見せつけたろか!]🤣🤣🤣 本日、ご一緒してくださった大先輩の方々 リリィさん、じゃいこさん、ジャイアンさん、てぃさん、あいじーさん、まさるさん、ヒトミさん、カコさん、ハムちゃん、鳴門の山好きさん😊 ありがとうございました🐶😊 第3回お茶会のお誘い、お待ちしてます(^^)

高尾山 昭和の美男美女達は皆んなスマホを持っていて
YAMAPをやっているとの事
ユーザー名を聞いてみるとスネオ、ジャイアン、
ジャイコ、シズカ…と平然と答えてゆく
それってドラえもんのキャラクター名ばかりやん!
一体この集団何者やねん!🤣🤣🤣
おもろすぎるやろー!🤣🤣🤣
昭和の美男美女達は皆んなスマホを持っていて YAMAPをやっているとの事 ユーザー名を聞いてみるとスネオ、ジャイアン、 ジャイコ、シズカ…と平然と答えてゆく それってドラえもんのキャラクター名ばかりやん! 一体この集団何者やねん!🤣🤣🤣 おもろすぎるやろー!🤣🤣🤣