【162日目】龍ヶ岳を目指して‼️-2019-08-16

2019.08.16(金) 日帰り

DAY 1

日本中の2月生まれの皆さん、こんにちは✨😃❗ 「ネイチャーオレンジ5月生まれ」こと、 西村哲耶です👍 さて、本日のヤマトホスケジュールはというと、、 先日お世辞になった倉岳町のスーパー前の敷地を出発して、 本日から「観海アルプス」という 連なる山々の尾根を歩いて 観海アルプスを制覇するという壮大な流れになっております👍 しかしあまりにも長すぎる距離の為、 今日は一つ目の山「龍ヶ岳」を目指しました‼️ 山頂までの道程は、 全ての歩道上がアスファルトというメチャクチャ倉岳を彷彿とさせるルートでした💦💦 でも意地で歩いて歩いて歩き続け、、 遂に頂きに到着致しました!!!✴️ すると山頂の展望台からの眺望は言葉に 出来ない程のスケールの広さでした❤️ウッフン 島々が浮いてあるような感じでした😁 そして、龍ヶ岳にはキャンプ場が設置してあるので、、 テント⛺泊の許可をお聞きした所、、 なんと、、OKを頂きましたぁぁぁああ!!!!!✨ やっぱり場所自体が標高高いので、 凄く風が吹き、凄く丁度良い気温でした😆 本日のヤマメシは「トマトルネー丼」です!! ご飯に刻みキャベツ、焼き鳥の缶詰め、 色合いで切ったトマトを添えるという形で やろうかと気を張っていましたが、、 色々とやっていく内に色々失敗しました💦💦 まず米に水が多過ぎるし、刻みキャベツ多過ぎるし、、 でもまぁ全ての失敗が成功に繋げられる事を僕は知っているから、、 僕は前を向けるんだと思います‼️ これからも歩き抜くぞぉぉぉおおお‼️‼️‼️