summersonic2019 大阪 8/16

2019.08.16(金) 日帰り

DAY 1

サマソニ大阪参戦。 台風一過でmountain,ocean共に16時まで設営キャンセルも、盛り上がりました。 8:40 北港ヨットハーバー着 9:05 会場到着。リストバンドの列に並ぶ 9:30 リストバンド受け取り、各会場視察と荷物預け。この時点でヤバt等big stage設営遅れによるキャンセル情報あり。 11:30 milet(sonicstage) 12:00 昼食。ICOCAはドリンクには使えない(小銭入れ用意してなかったので厳しい) 12:30 oceanstageで10-FEET待ち。入場列に並ぶ 13:50 10-FEETの公式から設営遅れでキャンセルの情報入る。急ぎsonicstageへ 14:40 木村カエラ(sonicstage) 15:30 現地の混み具合を考え、この後はmountainstage 一本に絞るため長蛇の列に並ぶ 16時頃 mountainstage入場 16:35 machinegunkelly(mountainstage) 17:55 BMTH(mountainstage) 19:20 babymetal(mountainstage) 20:20 レッチリをあきらめて帰途 20:50 北港ヨットハーバーバス停着 21:30 バス乗車 初の夏フェス参戦。体力勝負だった。見たいものを決めて腰を据えるか、ちょい見で回るか、選択により満足出来ないこともあり。今回決め打ちは正解だった。