イワオヌプリとキャンプ -2019-08-14

2019.08.14(水) 日帰り

DAY 1

ニセコ野営場で一年ぶりのキャンプを楽しみつつ、イワオヌプリへ登ってきました。 曇り予報だけどてんくらはA、淡い期待も虚しくガスガス…なんか家族で来るとガスりますねぇ(ーー;) 暴風の山頂にて意地でヌードルをすすり、初体験の強風にテンション上がりつつも慎重に下山し、露天風呂丸見えの五色温泉で温まってテントで鍋パして寝ました! 長男次男は次は羊蹄山‼️とノリノリでした🎵 次こそはピーカン狙って行きたいです。

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    X ULTRA 3 WIDE MID GTX メンズ
  • その他(Other)
    焚火缶3点セットDG-0103
    Schradeエクストリームサバイバルハチェット手斧SCAX2
    アウトドアナイフヘビーデューティcompanion
  • その他(Other)
    チタンレンゲフォークセット(ケース付)BM-082
    EXPED Fold-Drybag Minima 20
  • ヘリノックス(Helinox)
    Helinox(ヘリノックス) LBB-120 ブルー
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    Squamish Hoodie
  • プラティパス(Platypus)
  • ソト(SOTO)