3年越しの絶景!北ア裏銀座縦走

2019.08.10(土) 5 DAYS Nagano, Toyama
サークルQ

49km

3,849m

3,615m

山 名 : 烏帽子岳、野口五郎岳、真砂岳、水晶岳、ワリモ岳、鷲羽岳、三俣蓮華岳、樅沢岳、槍ヶ岳 地  域 : 長野県大町市、富山県富山市 日  付:2019.8.10〜8.13 天  気 : 快晴 コ ー ス : 高瀬ダム→ニセ烏帽子岳→烏帽子岳→烏帽子小屋泊→野口五郎岳→真砂岳→水晶小屋→水晶岳→ワリモ岳→鷲羽岳→三俣山荘泊→三俣蓮華岳→双六小屋→樅沢岳→左俣岳→西鎌尾根→槍ヶ岳→槍ヶ岳山荘泊→上高地 2年前ケガで中止、昨年は大雨で1座も登れず敗退した北ア裏銀座縦走を3度目のチャレンジでリベンジ出来ました(^-^)v 昨年とは違い全行程で快晴に恵まれこれまでの鬱憤を綺麗に晴らす事が出来大変満足な山旅でした♪( ´▽`) 4日分のため写真枚数が大変多くてごめんなさい🙇‍♂️