コメント

• こんじい

• shin

秋に登ろうかなと思って、レポ拝見しました。 参考になります。最高のお天気で、良かったですね🎵

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます、すごく嬉しいです✨おかげさまで最高の百名山デビューとなりました。山の先輩の勧めで「こっちのほうが楽だから」と長野側から登ったわけですが、それでも笹平から山頂までの最後70m急登がかなりしんどかったです😅 最寄りのお風呂「雨飾荘」は15時までらしいので下山時刻にはご注意を!片道30分ほどの「道の駅おたり」は21時までの温泉が併設されていますので自分はそこで汗を流しました。

• shin

ごめんなさい。押し間違えました。 ありがとうございます❗

• クッシー

クッシーさんスタンプありがとうございます😊 活動記録いろいろと拝見しました! ⭐︎スケールの大きな山行ばかりでまだとても真似できそうにありませんが、さっそくフォローさせていただきました。 近々立山に挑みたいと思っておりましたので、参考にさせていただきます^_^