Wヘッダー有馬富士〜羽束山😵♬

2019.08.13(火) 日帰り

DAY 1

明日が休みだったのですが 台風が迫ってるし雨☔️予報なので 夜勤明け不眠で山行決行しました😅 初めての有馬富士から 一旦下山しての羽束山への ダブルヘッダーで行きました(・・;) 有馬富士はなかなかいいところ ですね♬ 近くの人は羨ましいです♬ 羽束山まで7キロ歩いてたので 足🦶も痛いしもうヘロヘロ🥴 台風の影響で風が強く 暑さ的にはまだマシだったので なんとかミッションは クリアしました(^◇^;) 羽束山は摩耶山の上野道に 似た感じで下は悪いし シンドいですが 距離が短い分まだ楽でした😅 しかし 羽虫の猛襲ぶりは再度山と いい勝負でした😵 新たに持って行った顔のネットは 役立ちましたが いかんせん暑くなりますね🥵 眺望はけっこういいですね 虫がいない時にまた行きたいです♬ 最後 登山口から三田駅まで バス停10個以上 歩いたのに GPSが甚五郎山から 止まってたのは 唖然としました(・・;) 6キロは歩いたのに…(T ^ T)