遠征 富山でサイコーの3日間🍺

2019.08.11(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
832 / 2092 m

北アルプスでお気楽テン泊登山をする為に立山へ! 今年も10beさんと一緒ですd('∀'*) 1日目 雷鳥沢のテン場に着いたら目的達成です あとは飲むだけ、美しい景色を見ながら 天気も良く翌日からの山行が楽しみです(o´艸`) 2日目 昨年とは逆、別山からのルートで回ります いつもより足の上がらない10beさんと楽しく歩いてたらリノベートさんと遭遇( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ 雷鳥沢ヒュッテでビールで乾杯、楽しい夜でした! 3日目 朝メシ食べながら奥大日岳に行くか迷ってる僕と10beさんのもとへ完全装備のリノさん登場! ワイワイ楽しい山歩きでした (●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) リノさんとサヨナラした後、魚津市のビジホに宿泊 おまけ 4日目 山はお腹いっぱいだったので称名滝を観光ᕕ( ᐛ )ᕗ 富山ブラックラーメンを食べた後に帰路につきます 親知らず子知らずを見にいってやりたい事が1つ増えてしまいました(ノд-。) 今年は天気にも恵まれ、2人の先輩方に遊んで貰えて幸せな遠征でした(*´▽`人)アリガトウ 10beさん、お世話になりました(*´︶`*)Thanks! また一緒に山に行きましょう! リノさん、久しぶりに色んな話ができて楽しかったです!また遊んで下さい オナシャス( ̄^ ̄)ゞ