日帰り燕岳 ❁ 燕山荘のご友人

2019.08.13(火) 日帰り

DAY 1

大冒険の立山剱を下山し、休養を取り再び長野へ(❀´ω`❀) はい、夏休みは山におります(*´艸`*) 夏休み前半戦の最終日に“ 燕岳 ”へ♬*゚ 私が師匠と呼んでいる友人が、期間限定で燕山荘で働いているので… 冷やかし……じゃなくて激励しに行ってきました(*´罒`*)笑 そしてやっぱり燕岳は人気のお山♬*゚ 登りでは、年末の雲取山荘で同じお部屋だった“ ネギ子さん ”に遭遇(⁎˃ᴗ˂⁎) 声をかけて頂きありがとうございました(人´∀`*) そして下山では、秋に一緒に東北遠征したユウさん御一行に遭遇(*´艸`*) あーもっと、ゆっくり話して居たかったですが、バスの時間に追われる私に余裕なく( ´Д`) またどこかで会えるといいなぁ( *´꒳`*)♡ ちょうど1年前に、師匠に連れられ初アルプスで登った燕岳゚・*:.。❁ 自身の1年の成長と思い出にふける(*´꒳`*) 贅沢なひと時を過ごし、心身ともにリフレッシュ(❀´ω`❀) 明日から現実に戻りますが、やっと自分と笑顔を取り戻せた( *´꒳`*)♡ やっぱり私には山がないとダメなのだと実感させられた1日でした(❀´ω`❀)

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 安曇野の里まで行くハイカーは私1人((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
なので運転手さんとおしゃべり♬*゚
冷たいコーヒーをお返しに(*´꒳`*)
お仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
安曇野の里まで行くハイカーは私1人((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ なので運転手さんとおしゃべり♬*゚ 偶然にも運転手さんが以前住んでいた所が地元で意気投合(*´艸`*) 安曇野の里で安く売っていた野菜やバジルの苗を頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 冷たいコーヒーをお返しに(*´꒳`*) お仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و