月山。寝坊登山!

2019.08.13(火) 日帰り

DAY 1

月山に登る用事があったので、ついでにご来光でも見るかと思って仮眠。 起きたら2時半(;・∀・) うん!無理ですな! そんな感じで4時スタート。 うっすら明るくはなってたけど、樹林帯に入るとやはり暗い。 まぁ、一本道なんで足元に気をつけて進む。 ただ今回は体が重い💦 特に足。 たぶん、日頃の疲労でも溜まってる感じかな。 なので、今回は時間気にせずゆっくり歩くことにしました😃 景色を堪能しながら進むのは気持ちいいですね✨ 何回も登ってますが、見え方が違う感じがします。 花も雪渓もまだまだ綺麗で、おかげでだいぶ気持ちに余裕をもてた登山でした。 山頂は文句なしに絶景、絶景、絶景! 登った人だけのご褒美ですね😆 神社で参拝して、朝飯食べて、用事も済んだので、のんびり下山。 牛首過ぎた辺りから登山者の方々がたくさん登られてきてました😀 下山後はコーラがぶ飲み😁 下山してから飲むコーラが1番うめー✌️ 今日も素晴らしい登山ができて天気に感謝、月山に感謝、行かせてくれた嫁さんに感謝ですね!