物見山(種山ヶ原森林公園)を歩きたくて…。

2019.08.13(火) 日帰り

DAY 1

昔は興味無く素通りでしたが、他の登山者の写真を見て、帰省しているこのタイミングでこの種山の森林公園を登りたくなりました👍 2日前の氷上登山の反省を活かし、虫除けのスプレーを携帯しましたが…。 登りの登山道~山頂手前までは、ほぼアブ(only)の大量攻撃を受けました😫 体中(顔を含め)に何度も吹き続けましたが全く効果が無い😫 襲ってくる奴等に腹を立てた私は首に巻いていたタオルを使い気合い入れて激しく防御。 おそらく傍から見たら、その光景は(今は亡き)ブルーザー・ブロディが登場/退場シーンにてリング下でチェーン(鎖)を振り回しながら練り歩く姿に映ったかと思います🤣 格好悪かったので、誰とも会わなくて良かった(´▽`) 全体の感想は楽しかったですね👍いろんなコースがあるから飽きないかも知れない(^^)v 逆にコースを選ぶのが迷うかもね😉 今回、写真だいぶ減らしたので一連の流れを閲覧して頂ければ幸いです(^^ )