アブの襲撃

2019.08.12(月) 日帰り Kochi, Ehime
mattyon
mattyon

活動データ

タイム

05:01

距離

10.2km

上り

1,133m

下り

1,133m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

みんな仕事と部活で一人ぼっち 寒風山行こう あいにくの天候であったが、寒風山まで体力ダメージ無し 時間もあるし笹ヶ峰まで行こう 涼しいから快適に進むも足がチクチクする。半ズボンだからしゃーないかと思っていたが、何かトゲのある植物が見えるではないか?こいつのせいか〜💢 ヒリヒリしながらも笹ヶ峰到着〜🤗 強風と真っ白な中、栄養補給と白い雲を眺め…山頂下でなんか雲が生まれてる?なんでだろう? 考えてもわからん! 帰りはどうしよう?来た道はトゲトゲが嫌だし直登コースから林道にしよう。(この後の悲劇思いもしてなかった) 5年前に家族で直登ピストン懐かしい。 帰り道先行して進むも嫁さんが中々来ない。心配で戻るとルート外れて笹の中でジタバタしてる!今だに死ぬ所やったと怒られてます。直登コース、久々に通って感じた!えげつないな〜 林道に到着し、滝やら山を見ながらテクテク歩いてたら、急に10匹以上のアブが襲撃や〜 走っても叩いても数が減らない(T ^ T) 観念して止まった奴を仕留める作戦に変更。結局、駐車場までついて来て三ヶ所やられた(T ^ T) それにしても、数キロ付いて来る精神力?仕事に活かしたいとアブに教えられました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。