県民の森 宇連山周回コース挑戦-2019-08-12

2019.08.12(月) 日帰り

DAY 1

前々から歩いてみたかったコース。。歩きながらこんな暑い日にやらなくても。。と思いつつ歩いてみた。 Bキャンプ場から歩き始め南 西 北尾根。。そして東尾根を歩いてAキャンプ場に戻ってくる予定だった。歩き始めて30分もたたないうちに汗がポタポタ(*T^T)こんなんで体力はもつのだろうか。。休憩ばかりしてたから時間もかかりすぎて北尾根分岐で予定より30分オーバー。でもまだ歩ける。。あとは下りだ。。と自分に言い聞かせ歩き始めたが北尾根半端ない(*T^T)(*T^T )へっぴり腰で降りていき ご褒美に上臈岩まで行きたかったが時間がない。お腹すいてきたからおにぎり弁当を食べたらあらっ不思議元気になっちゃいました。エンジンかかるの遅いし。。でも時遅し。。下山予定時間まで一時間半 林道と山道を歩くのは訳が違う。今日はシュートン沢から降りてきた。そして長い林道を歩き駐車場へ 水分3リットル アミノバイタル3つ 塩パン おにぎり弁当 アイスクーリッシュ 。きれいに終わりました。