鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳-2019-08-11

2019.08.11(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
280 / 1939 m

Tシャッツを求めに行ってきました😊酒は飲めませんが💦山の日限定のバッチがもらえるとのこと💡 唐松はやっぱいいですね😍写真何枚も撮ってしまいます。なかなか先へ進まず😅 唐松岳から、五竜山荘まで長ーい😂みんな無言になってく。この日の五竜岳への登頂は諦めました😅 なんとか山荘へ到着できて良かった〜🤣 翌日。 夜雨やカミナリがなったとか😱早朝は、ガスってたけどだんだん晴れてきた✨朝ごはんを食べてからの出発では、渋滞し、下山が遅くなるだろうと、朝ごはん前にスタート。途中、ご来光や滝雲も見れて、写真撮影。 岩場や鎖場もありましたが、なんとかクリア。そして登頂✨✨小屋の朝ごはんの時間が気になりますが、ずっと見ていたい景色でした😊 朝ごはんの時間は終わっていたけど、ちゃんと4人分片隅に準備されてました🤣ありがとうございます🙏 無事に登頂でき、雷鳥さんにも会え、日の出も見え、天気も良くとてもよい、2日間でした。