コメント

• ユウ

プレミアムユーザー

ししゃもねこ✨フーちゃんと仲良くなれて良かったね~( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ‪ฅ^>ω<^ฅ‬ 吉猫部員とナオさんのおかげで、とっても楽しい飯豊山になりました。 吉猫部員は全然鈍足じゃないですよ!へなちょこ登山部のエースです∩(^ΦωΦ^)∩✨✨ また皆んなで山登り行きましょう!

• きち猫

ぶちょ~、コメントありがとうございます。m(_ _)m シシャモ猫と福は今では大の仲良しですよ。♥️ こちらこそ、楽しい仲間と楽しいひとときを過ごせてもらいました。ありがとうございます。 都合がつけば是非イロイロな山をノンビリ登りましょう。

• モリタ

プレミアムユーザー
  • 魔の山なんて誰が言う

へなちょこ登山部初めて拝見しました(笑)😁 へなちょこ登山部員さんたちが本山小屋にいる時は、私は皮梅花小屋にいましたよ😃 あと、1日遅く出発してたらお会いしてたかもしれませんが、賑やかそうで楽しそうですね☺️ 谷川・平標も行くことがあるので、お会いしたときはよろしくです👋

プレミアムユーザー

魔の山なんて誰がいうさん、コメントありがとうございます。(な、長い‼️) 去年まではソロか嫁との山行が多かったんですが、今年からヤマップつながりで山友がたくさんできワイワイ楽しく登ることが多くなりました。😆 9月の初めごろに私共も谷川辺りに遊びに行く予定です。

• パクチー

• Zaki

• Hishamasu

• なおや

いつか飯豊山行ってみたいです😆 でも、この距離みると、まだまだ訓練が必要だなぁ😭

プレミアムユーザー

villeaさん、コメントありがとうございます。 わたしは体力あんまり無いんでなんとかやっと登ることができました。 villeaさんもノンビリ登れば問題ないと思いますよ😃

• なおや

ありがとうございます😆 いつか頑張ってみます✨