【ヤマノススメ】三ッ峠山(三つ峠駅→三つ峠→河口湖)-2019-08-11

2019.08.11(日) 日帰り

DAY 1

三つ峠駅から達磨石コースで三つ峠山頂を目指す。 とにかくきつかったよ。ヽ(TдT)ノ 馬返しまでもヒーコラだったのに、更に急登が現れ泣きそう。ヽ(TдT)ノ (でも、あおいも頑張ったんだからワシも頑張る。うん。)←あんた何歳や 小学生に抜かれ、大学生カップルに抜かれ、外人カップルに抜かれ、禿げるかと思いました。 雲がもくもくで山頂からの富士山だけでなく。一日中、富士山に出会えず。 木無山からは長い単調な下りにぶつぶつと文句をいいながら下山。 (でも、あおいも頑張っ・)←モウエエテ カチカチ山公園は家族連れとカップルで超賑わい。(・д・)チッ 河口湖駅前のセブンイレブンが外人客で長蛇の列。( ゚Д゚) 缶酎ハイ買って電車の中でkonikoniと乾杯!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ 次は冬にくるぞーー! おしまい。