令和元年「山の日」は岩手山でしょ⛰️(゜∇^d)!! -2019-08-11

2019.08.11(日) 日帰り

DAY 1

令和の「山の日」は岩手山と決めていたので、まだ行ったことない焼け走りからスタート🎵 今日は山の日の祝日なので、登山者がとても多いです🚶🚶🚶🚶 小さなお子さまも頑張って登ってました✨マヂでスゲーなと感心しながら「頑張れ✊‼️」と心の中で応援しました😆 山頂に着くと、空は晴れ渡り見事な雲海が広がっていました☁️☁️☁️☁️☁️☁️ 山の日に頑張って登った来た最高のご褒美を岩手山からいただいた気がします(~▽~@)♪♪♪ 気分良く御鉢を巡り、八合目の小屋に行き、令和元年8月11日の登頂記念手拭いをゲット🎵 実は、足にいくつかの不安要素があったが、何とか無事に登頂&下山できてホッとした🤣 帰りに、体調不良(脱水症状か?)の方に出会い、お水を分けました。大丈夫だったかな🤔? 登山するときは何があるか分からないから、余分に持っていくといいなと勉強なった。