山の日はやっぱり金剛山だよ〜

2019.08.11(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

2019.08.11 山の日⛰ 去年までは何とも思わなかった山の日。 少しずつだけど、山に登る機会が増えてきた今日この頃。やっぱりこの日は山に行きたい。 私が山に興味を持つキッカケになったのが金剛山。富士山では感じなかった「山が登山が楽しい」と思ったのが、初めて登った金剛山、ツツジオ谷。2018.8.8の事でした.... 【本日のルート】 モミジ谷本流↑ 太尾道東尾根↓ 今日のmission ! ①mont-bell 金剛山Tシャツを着て楽しく登山⛰ ②モミジ谷本流ルートの復習 ③山ご飯は美味しいハンバーガー🍔を ④デザートのフルーツポンチを満喫♬ ⑤山頂でジム友さんと待ち合わせてランチ🍙 ⑥下りは初ルート『太尾道東尾根』で ⑦予定タイム通り下山完了⏰ フルーツポンチは、SNSでよく見かける、サイダーにメントスを入れて噴水⛲️を作るやつ.... 三ツ矢サイダーが売り切れ⁉️ 前夜、炭酸水で試すも2回とも失敗に💦 本番では、サイダーを飲み干す自信がなくなり自粛しちゃった🌀 次回にチャレンジ☆ そして、やっぱりボックリアートは1つも残っていなかった(T ^ T) → 前回も登るのに必死で、結局1つも見たことがアリマセン💧 でもでも、青空の下、たくさんの方とお喋りできて楽しさ満点!おなか満腹!の1日でした😊 Happy な山の日♡バンザーイ ヽ(´▽`)/