コメント

• あゆ

プレミアムユーザー

二日ともお天気に恵まれて良かったですね! ご来光、サイコーにカッコいいです✨ こんなステキな景色が見られたら、仕事のことなんか忘れちゃいますね😊 わたしも八ヶ岳に行きたくなりました⛰

• ぱいせん

あゆさん 前日とのギャップがありますが、双方ともに正しい山の楽しみ方なのかと😁(笑) ナイトハイク前の満天の星空も素晴らしかった🤩

• マリマリ

プレミアムユーザー

ご来光も雲海も見られ最高のスタートでしたね😊 八ヶ岳は本当に美しいしカッコいい! このシャツ着て登山するとたくさんの人に声かけられますよーε-(´∀`; )

• ぱいせん

星空からのご来光は素晴らしかった~🎵 皆は赤岳鉱泉でMAMMUTコラボTシャツ買ってましたが、カモシーにしときました❗

• マイmama

お疲れさまでした^ - ^トップの写真、素晴らしいですねー‼️そして、皆さん楽しそう😊充実した2日間ですね〜。

プレミアムユーザー

燃え尽きました 更に下界は猛烈な暑さで、山に戻りたいっす(笑)

• あ〜太郎

• yama3104

お疲れ様でした❗南八ヶ岳良いですよね👍❕昔~しですが、やはり赤岳鉱泉にテン泊で、ぱいせんさんと同じコースで三山を登り、真教寺尾根を降りました。また二十歳の成人の日に厳冬期の八ヶ岳に入って、💣爆弾低気圧につかまり、硫黄岳山荘に避難して、翌日も暴風の中身体を風上に斜めに傾けながら硫黄岳を越えて、赤岳鉱泉になんとか逃げ帰りました😂❕今となっては良い思い出です‼

プレミアムユーザー

命の危険を感じる経験ですね‼️ 横風来たら持っていかれてたかも、ですから そんなのも入れて、南八ヶ岳はいいですね🎵

• 下山家

雲海からの御来光 素晴らしの一言です👍 夜明け前の空の色も綺麗✨ MAMMUTフリークの僕には31枚目がまぶし過ぎます😎

プレミアムユーザー

何とか間に合いました👍 前日の泥酔が無ければもう少し楽だったかも🎵 MAMMUTファンとしては、一度は行かないと駄目な山域ですよ~