三本杭~山の日の午後~

2019.08.11(日) 日帰り Ehime
だいもん

山の日はどこも人が多いのですよね・・・ 結果的に昨日剣山へ朝駆けでき、 人込みに揉まれることなく山歩きできたのはラッキーでした^^ 昨日は徹夜で運転からの山歩きでしたので、 帰宅して晩酌したらもう朝までぐっすりでした(笑) 明日は高校の同期会ゴルフコンペ&夜は全体会同窓会があるため 今日はまったりしましょうと8時半ごろ起床です。 山の日に自宅でまったりというのも寂しいような贅沢なような^^ ふとベランダへ出てみると、なんということでしょう! 久しぶりに鬼ヶ城が呼んでるじゃないですか!! 山の日に何やってるだぁ!今は良いけど、昼から絶対後悔するぞ!!! そんな声が聞こえてきました>< そこまでいうなら今から行くから待てってね~♬ 地元の山の良さ!それは登山口までが近いこと^^ 明日があるんで、一番お手軽コースを歩いてきました♬