コメント

• といろ

プレミアムユーザー

しんさん、おはようございます😊 遠征お疲れ様でした〜。 私もいつかドラゴンアイ見たいなと思ってたのですが、夏の八幡平も良いですね😊 久々レポで安心しました😊

• しん

といろさん、こんばんは! お久しぶりです🙇💦 夏が終わる前に山に戻ってこれて良かったです。 また何処かの山で~✋

• といろ

• Apple-Hoppe

しんさんのお久しぶりのレポがまさの八幡平♬+゚ 八幡平は大好きなお山なので、思わず嬉しくなってしまいました*✲゚* でもまだ体調が戻ってないようなので心配にもなってしまいました…。 運転も500キロ💦 きつかったですよね。 お疲れ様でした◡̈⋆*

プレミアムユーザー

Apple‐Hoppeさん、こんばんは✨ Appleさんの八幡平レポが素敵過ぎて、恥ずかしいですよ~😅でも念願叶って良かったです✌️ それと久し振りに岩手の空気を吸えて良かったです🎵 疲れていたけどわざわざ帰りにみたけのショッピングモール前を通って帰りました。賑やかになっていてビックリしました❗さらに滝沢にスマートICが出来ていてビックリ‼️ また違う時季に登りに行きたいと思います✋😀

• 1500m

プレミアムユーザー

1500mさん、こんばんは! スタンプ有り難うございます🙇

• たか

しんさんこんばんは(^-^) 1泊での岩手遠征+2座、強行スケジュールおつかれさまデシタ😄 久々にしんさんの活動日記拝見できて良かったです🙌 これからもムリなさらずに😉

プレミアムユーザー

たかさん、こんばんは✨ 「強行スケジュール」、確かにそうですね。 普通でも厳しいスケジュールだったかも😅 本当は二泊の予定だったのですが、早く家で休んだ方がいいと思い一泊にしてしまいました。 失敗しました🤮

• sachi🎵

こんばんは。岩手遠征お疲れ様でした😊 12年前に体調を崩して手術をした体です。が あの時は、死ぬのかと思ったぐらい辛かったです。が ちょーどその時、孫が生まれ!孫に出会い!弱っていた私の体が嘘のように元気になり!今では登山も出来るように!2年前に尾瀬のアヤメ平の景色を見た時「あの時病気で死なないで、生きてこの景色が見れて良かった」と本当に感動しました。 今では、孫と山にパワー貰って。仕事と山を頑張って居ます🤗 しんさんも頑張って下さい❣️

プレミアムユーザー

さちこさん、こんばんは🌙😃❗ 有り難うございます🙇 私も5年前に大病した時は死の恐怖に押し潰されそうになりました。 普通の生活が出来る、好きな山登りが出来るって凄いことですよね。 一歩一歩大切に感謝しながら山登りを続けたいと思います✨

• ねこねこ

しんさん、こんにちは😸☔️ 八幡平ステキな所ですよね😻 岩手山にも登ったの😳? どうかご無理なさらずに🤗 体調回復されること願ってます❇️ (•◡•〟)🍀

プレミアムユーザー

ねこねこさん、こんばんは✨ コメント有り難うございます🙇 岩手山にも登りましたよ✌️ 前から登りたかった山なので、山頂に立てて良かったです❗ ただ山行の内容が悪く、写真もあまり撮っていないので非公開にしています。(すみません💦) 体調は良くなってきました。 マイペースで山登りを楽しみたいと思っています🎵

• ねこねこ

• ひろぽん

ひろぽんさん、スタンプ有り難うございます🙇

• 藍屋

プレミアムユーザー

こっちも❗️遅刻した~((T_T))👎 完全復活に~(^○^)✋

• しん

藍屋さん、スタンプ有り難うございます✨