『山の日』に帰って来たよ🙋…氷上山⛰️

2019.08.11(日) 日帰り

DAY 1

8/10(土)21:00🚐💨自宅を出発 高速道路(東北道)でYMOの『RYDEEN♬』を聴きながら颯爽と走り抜ける🚙💨 そして、03:30頃にふるさとに到着💕 お天気は雨は降らないが曇りでガスガスで霧キリ🌁舞いだ😂 魔球👟⚽はどうしよっかな🤔🙄🤣 ふるさとに着いたら必ずするルーティーンがあり、ご来光は望めないので時間を少しずらして、ギリで☀✨が見れればと思い行動しました(最初の方の写真がそうです👍) それはそうと、今日は『山に親しむ機会を得て 山の恩恵に感謝する…日』なのだ‼️ そんな私は2年連続『山の日』にふるさとのこの山で密かに戯れれます🤣 (晴れてる景色は3月に登ったレポにて🙋) モノホンのくまさん🐻には出逢わない様にドキドキ登山⛰️🚶😱です‼️ 夏の山では、やっぱコレが恒例行事しょっ‼️😅😆😁 例の如く順番に写真を御確認下さいね<(_ _)> ちなみに違う戦いも登り始めから山頂、祈祷ケ原(9合目)、下山まで終始ずっ~とハエ、アブ、そして時々それをエサにしようとスズメバチ🐝とず~っと一緒でした。 山友かいっ\(≧∇≦ )