366【日の峰山】みー&ななちゃん、朝駆けデビュー🌅。ななちゃん山行50回記念㊗️

2019.08.11(日) 日帰り

DAY 1

今年の山の日は、長女みーちゃんのリクエストで、朝駆けに初挑戦🌅 。 近所の超超超低山「日の峰山」へ⛰。 みーちゃんは楽しみすぎて早朝3:00に起床👀。自分のザックに日の出を見ながら飲むジュースをイン♫。他にも「ひみつ〜」と言いながら何やらこそこそとザックに入れてました👧🏻。家の中ですでに頭にはヘッドライト装着🔦(笑) 4:30登山開始✊。みーちゃんは上手に足元を照らして、蜘蛛の巣や虫にわーきゃー言いながら、はじめての夜道歩きを楽しんでました😁。ななちゃんは半分寝ぼけたまま何とか歩いて山頂へ到着👶🏻 日の出30分前に山頂到着⛰。街の夜景、徐々に明るくなる朝焼け、ピンクに染まる雲を楽しみながら日の出を待ちます♫。好きな時間です☺️ 5:40御来光🌅。少し雲があるからどうなるかなーと心配してましたが、綺麗な御来光を拝むことができて、 娘たちの朝駆けデビューは大成功〜👍。 次女ななちゃんの山行50回記念にふさわしい日になりました㊗️✨ みーちゃんは、保育園のお友達や先生に「朝駆け行ってきたよっ✊」って自慢する気満々👧🏻。みんな「なにそれ😑⁇」ってなるやろな〜(笑)。 🔢山行 :てつ 366回目 みーちゃん 122回目 ななちゃん 50回目㊗️ ⛰ピーク:日の峰山114m 🌼花 :7種