コメント - 7件

• MRCH Yoshida
    敢えて夏場の黒エビラ(゜Д゜) やはりやばいコースなんですね😵 お疲れです😅気力が凄い~
    2019.08.11(日) 07:50
    • じろじろ PREMIUM
      権現〜黒岳はまだマシだったような。黒岳〜エビラ〜二ツ岳が酷かった(笑)
      2019.08.12(月) 11:30
    • MRCH Yoshida
      権現~黒岳間は繋いでいないので、行ってみようかなぁ~ あ、藪い夏以外にしておきます(笑)
      2019.08.12(月) 07:56
    • じろじろ PREMIUM
      うーん知ってて行く私たちもかなりおバカ?藪が落ち着いた涼しい時がいいですよー(笑) エスケープルートないですからどーしょーもなく(笑)途中荷台にのっけてくれる神様のような軽トラをヒッチハイクしよかと思いましたが・・誰も通らない・・(汗)
      2019.08.11(日) 07:57
  • こーきち
    イバラの薮にマムシ、アブ、ブヨ…😅 水も足りずにおまけに寝床で幻聴まで聞こえるとは、読んでいてヤバイと思いましたが、説明が秀逸すぎて面白かったです(笑) ホントにお疲れ様でした~
    2019.08.11(日) 10:10
    • じろじろ PREMIUM
      ありがとうございます。もう二人共過ぎた事は全て忘れちゃいました(笑) ジャッキーは明日もどっか行くみたいですよー^ ^
      2019.08.11(日) 11:41
  • 四つ葉🍀 PREMIUM
    2019.08.11(日) 15:05
      2019.08.12(月) 00:33
  • 三好の仙人 PREMIUM
    御疲れ様でした。 ジャッキーさん凄すぎ~ 短パンおやじは筋金入りの変態ですね。(笑) じーさんにはあの藪はきついです・・・(笑)
    2019.08.12(月) 08:35
    • じろじろ PREMIUM
      いやいやぁ三好の仙人さんのタイムには到底追いつけませんでしたー ジャッキーは暑いのが弱いんで、もっと速いはずなんですが今回ちょいバテ気味でしたー
      2019.08.12(月) 09:32
  • こうじ PREMIUM
    2019.08.12(月) 13:40
      2019.08.13(火) 01:53
  • からちゃん PREMIUM
    じろじろさんおはようございます。 わたくしも肉渕登山口から二つ岳登ったことありますけど、この時期にこの軌跡それに半ズボン凄すぎ😨 肉渕登山口に降りて、まだまだアスファルト道が一時間続くことを知ったジャッキーさんの表情が見たかったです😁本当に知らなかったんですか?
    2019.08.12(月) 23:39
      肉渕登山口から瀬場まで8㎞近くあります、 二つ岳、5月に登った時に暴風雨で景色が全然見えなかったので今度は北側の中ノ川登山口から登ろうと思っています、
      2019.08.13(火) 02:42
    • じろじろ PREMIUM
      私も勘違いというか勝手に思い込んでたのが峨蔵越からは下りロードだと思ってたってこと。 ここを1時間近く山道を下ろされ、さらに1時間のロード、そして幹線道を小一時間の登りってのはよー口に出せず。道がジグザグなんで地図でイマイチ距離がわかんなかったんです。まぁここまで出れば這ってでも帰れるだろって。 ジャッキーはもう3年も室戸貫歩90kmを歩いているのでロードはなんとかなると思ってた(笑) でも遅くなるので私が走って車取りに行ったって顛末です。
      2019.08.13(火) 01:52
  • Rinco PREMIUM
    こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ この時期にやっちゃいましたか!!🤣 しかも短パン!? 春ですら藪こぎでタイツ破けましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ でもこの時期のここの縦走できたなら、もうどこでも行けますよ!👍🏻
    2019.08.13(火) 05:43
    • じろじろ PREMIUM
      あははやっちゃいました。思った時が行く時なんですー 藪アブは想像以上岩や危険度は想像以下で。 山の先生コンビが奥穂~槍縦走行ってたので触発されました。 ココよりヤバいなと思ってるのは、子持権現と石鎚東陵コースかなぁ。また行ってみます。
      2019.08.14(水) 03:17

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。