前鬼、箱状廊下に行ってきた。

2019.08.10(土) 日帰り

DAY 1

嫁さんが写真撮影にハマってから数年がたちます。 と、先日急に前鬼ブルー、とくに箱状廊下の写真を撮ってみたいと言い出しました。 普段山には全く行かない嫁さんですが、撮りたい写真のためなら歩くんですと。 ということで、嫁さん先生のカメラアシスタント兼山道案内係として 前鬼に行ってまいりました。私にとっても初の前鬼です。 水が怖い私、なかなかの緊張感をもって挑みました。 嫁さん先生のインスタグラムはこちら。 本日の写真がいつUPされるかは不明。Coming soon? https://www.instagram.com/hatopii716/?igshid=vg1xf5i6k02s インスタグラムに掲載されました。 https://www.instagram.com/p/B1EIXRQAkqE/?utm_source=ig_web_button_share_sheet https://www.instagram.com/p/B1GUmcPAFDq/?utm_source=ig_web_copy_link https://www.instagram.com/p/B1JVowGgdq5/?utm_source=ig_web_copy_link