稲城ふれあいの森🌲周辺を散策😎

2019.08.10(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

2019年11月27日10時に新しい道路が開通する😎 多摩3・4・17号 坂浜平尾線 ってのが正式名称🧐 そういえば、随分前にYAMAPを起動しながら近所を散策🏃‍♂️したまま、公開してない日記があったのを思い出した🤗 8月の34℃を超える猛暑日💦にランニング🏃‍♂️しつつ、坂浜平尾線の工事🚧進捗を確認したんだった🙌 最近、山⛰に全く登っておらずヤマッパーの皆さまに忘れかけられている にもり😎 生存確認も兼ねて日記を公開してみる❗️ ついでに、最近ハマりつつあるワンコ🐶レースの結果も報告🐕 愛娘アメリ🐶は50mダッシュ💨6.71秒‼️ 初参加のイヌリンピック2019では入賞ならず😭日々訓練あるのみ ↓イヌリンピックHP http://www.inulympic.com/index.html 近日中にランキングが公開されるはず、昨年だと20位くらいのタイム🕓 全く登山レスでゴメンなさい🙇‍♂️