番外編。また来てしまった南大沢。

2019.08.10(土) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

奥さんが「土曜日に南大沢へ行きたい。ミレーのマルシェがある!」と仰ったので、行ってきました*\(^o^)/* ミレーのお店でいつもいらっしゃる男性店員さん(モデルさんか?と思える位のイケメンさん)に、「この店舗は期間限定らしいですが?」と聞いた所、「来年2月迄なんですよ。」という返事でした。 「常設の予定は無いのでしょうか?」と聞くと、「そう言う話が出ていますが、そうなったとしても店舗の位置は変わりますけどね。」との事でした。 「是非、常設でお願いします!」とお願いして来ました。 そういえば、昨日(8月9日)は宮ヶ瀬ダムのフーチング階段開放日だったのですが、外は暑くて死にそうだったので、銀行に行っただけで帰ってきました。

多摩市 また来てしまいました(*´∇`*)
また来てしまいました(*´∇`*)
多摩市 今回は、こう言うイベントなんですって。
今回は、こう言うイベントなんですって。
多摩市 幟も上がっています。
幟も上がっています。
多摩市 あちこちにポスターがあります。
あちこちにポスターがあります。
多摩市 今日来た最大の理由は、これ。
今日来た最大の理由は、これ。
多摩市 ダウンとかパーカーとか半額なんですが、元がそれなりのお値段なんですよね。
因みに、壁の向こうはモンベルのお店です。
ダウンとかパーカーとか半額なんですが、元がそれなりのお値段なんですよね。 因みに、壁の向こうはモンベルのお店です。
多摩市 奥さんが、ジャンパー等2点お買い上げ。
私にもヨットパーカーを買ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
奥さんが、ジャンパー等2点お買い上げ。 私にもヨットパーカーを買ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
多摩市 開店直前のモンベルのクマさん。
値札はありませんでした。
開店直前のモンベルのクマさん。 値札はありませんでした。
多摩市 ハイタッチをして、
ハイタッチをして、
多摩市 むにむにっとな。
むにむにっとな。
多摩市 一応、店内をウロウロしました。
いつもより人が少ないです。
一応、店内をウロウロしました。 いつもより人が少ないです。
多摩市 店内をウロウロ。
店内をウロウロ。
多摩市 シチズンのプロマスターかカシオのプロトレックかを、悩んで悩んで結局後者にしました。
プロトレックを買ったのは入間ですが、以前は隣にカシオのお店があったんですよね。
また復活しないかな。
シチズンのプロマスターかカシオのプロトレックかを、悩んで悩んで結局後者にしました。 プロトレックを買ったのは入間ですが、以前は隣にカシオのお店があったんですよね。 また復活しないかな。
多摩市 未だに祭り状態ですが、手ぬぐいプレゼントがあるそうです。
未だに祭り状態ですが、手ぬぐいプレゼントがあるそうです。
多摩市 奥さんが色々と買っていました。
奥さんが色々と買っていました。
多摩市 「B級品入荷しました」と看板がありました。
一通りウロウロしました。
「B級品入荷しました」と看板がありました。 一通りウロウロしました。
多摩市 ここもウロウロ。
そういえば、今日の私はハット・Tシャツ・短パン・靴下がノースフェイスでした。
因みに、靴はコロンビア、パンツはワコールでしたよ(//∇//)。
ここもウロウロ。 そういえば、今日の私はハット・Tシャツ・短パン・靴下がノースフェイスでした。 因みに、靴はコロンビア、パンツはワコールでしたよ(//∇//)。
多摩市 (写真は開店前に撮ったので、人がいません)
ミレーで奥さんがズボンと短パンをお買い上げ。ついでに半袖のあみあみ(私の分)も一緒に購入。
(写真は開店前に撮ったので、人がいません) ミレーで奥さんがズボンと短パンをお買い上げ。ついでに半袖のあみあみ(私の分)も一緒に購入。
多摩市 「なんで下着の写真なんか!」とお叱りの声が聞こえますが、よーく見てください。柄が「SALE」になっています。
さすがトリンプ♪───O(≧∇≦)O────♪
「なんで下着の写真なんか!」とお叱りの声が聞こえますが、よーく見てください。柄が「SALE」になっています。 さすがトリンプ♪───O(≧∇≦)O────♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。