青空と池塘とワタスゲの苗場山

2019.08.10(土) 日帰り

DAY 1

日本百名山 花の百名山の一つの山 苗場山 yukkoさんから苗場山のお誘いがあり、(是非お供させて頂きます)と即返事で行ってきました。 yukkoさんの予想、読みが素晴らしくて登山口に着いても車はまばら、人が少ない。 朝は多少ガスが残るがミラクルか!天候も味方して素晴らしい展望に素晴らしい青空、雲、池塘、ワタスゲが出迎えてくれました。 さすがyukkoさん企画、最高な世界の中へ突入しましたね。 全てが綺麗な世界で涼しい真夏の山歩きを人も少なくゆっくりした時間の中を過ごせました。 帰りの温泉♨️もyukkoさんチョイス、源泉掛け流しで適温で赤茶けたお湯でゆっくり浸かりとろけるような気分になり、半分は溶けてしまいました🤣 (ウセやろ?) 往復移動時間と山行時間が同じという遠征でしたがすべて楽しかった。(道中、往復450キロ) 今日も最高な山行楽しかったなぁ。 ありがとうyukkoさん😊最高だったよ✨✨✨