⛰荒川三山(悪沢岳)⛰赤石岳⛰縦走⭐️

2019.08.07(水) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

南アルプス⛰お花畑🌼🌸が広がり、雲海に浮かぶ大きな富士山に見守られながらの縦走✨感動の山旅になりました😊🎶 山小屋二泊の縦走は山の醍醐味を味わえ、天気も良く満喫、たまらない✨ 🌸タカネビランジ🌸にも会えて最高💕 静岡県葵区の山⛰椹島ロッジまでの送迎バスに乗る為、畑薙第一ダムの臨時駐車場までの道のりは大阪から伊勢湾岸道、新東名で島田金谷IC下りてから2時間🚗 夜中の運転、鹿やカモシカ、テン、ナイトサファリのようでした。ゆっくり注意して走行💦 心配だったアクセスは舗装路で良かった👌 駐車場に着くと満点の星⭐️★彡流れ星も✨ 東海ファレストの送迎バスは予約なし。 バスは7時半の予定が7時に発車してくれました。 後部座席だったので、アトラクションに乗ってるようで飛び跳ねながら、一時間、疲れましたが、 あの道を運転でなくて良かった😅 山小屋で一泊すると実質無料です。(最初に3000円払いますが、宿泊代から引いて頂けます。) 下山後は白樺荘の温泉♨️へ 帰りの道中に機関車🚂や吊り橋、気になって寄り道しながら帰阪😊 色々、楽しんできました😊 ありがとうございました🙇‍♀️ ⏰活動時間は3日目のご来光の時間、富士見平までの往復の軌跡が取れず、赤石小屋4時15分に出て5時45分戻る。2キロ位、行動時間は1時間位プラス。 41.42/100