コメント

• Mako

プレミアムユーザー

iwa-yasさん、こんばんは🎐 クジュウのキツネ🦊さんも綺麗ですね✨ 平日はのんびりできて気持ち良さそうです😊

• iwa-yas

こんばんは~😃🌃 平日で山頂貸し切りでした~💃……… あ、週末でも夕駆けで貸し切りしてました😅 キツネ🦊サン けっこう大勢いました♪

• weed

プレミアムユーザー

綺麗過ぎる景色に😂 立中山山頂 ちょっとで登れるけど 眺めは良いし ゴロ〜ン って寝転んじゃいますよねw 私もこの前やってました😄 台風来てるからでしょうか 面白い雲がかかってますね😀 満喫ですね お疲れ様でした🎵

• iwa-yas

立中山の山頂は、寝転んでくださいと言わんばかりの形状ですね~🎵 ゴロリ💤 ww 雲の形は同じものがないので、いつみても飽きないですね( ´∀`) 台風心配です………

• ちゃろみ🐈💕

教えて頂きたいのですが、まさしく歩きたいルートなんですが、交通手段はどうされましたか? 一番水登山口は絶対車ですもんね🚗

プレミアムユーザー

おはようございます このルート 良いですよ😄 この日は、嫁さんに登山口まで送ってもらって、5時間後に長者原で合流というスタイルでした♪

• ちゃろみ🐈💕

おはようございます😃 なるほど💡ありがとうございます!

👍

• Wineglass

こういうのが一番楽しいですね!!

プレミアムユーザー

はいっ♪ 後戻りはしません(`◇´)ゞ (笑)