コメント - 3件

• yo4o3
    80キロ、二日間の島めぐり、お疲れ様でした。 海旅もっ蒸し暑かったようですね。
    2019.08.09(金) 12:07
    • どんぐり
      海の上は涼しいのですが、山は暑かったです。 この時期、低山はやめておいたほうが身のためだと思いました。
      2019.08.09(金) 14:38
  • 薮山雲水
    お疲れ様です。 元気ですね‼️股関節の炎症と暑さでダウンしてます😥
    2019.08.10(土) 09:59
    • どんぐり
      お疲れ様です 暑さにはまいっています。お体お大事に。
      2019.08.10(土) 13:07
  • ハマKBT
    どんぐりさん、こんばんは。気持ちよさそうですねえ。夫婦仲良くていいですねえ。同じ趣味を持つってのもいいですね。
    2019.08.12(月) 14:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。