シューズ新調 試走-2019-08-08

2019.08.08(木) 日帰り

暑過ぎる。 コレは本当に死ぬコンディション。 山の記録ではございません。 シューズを新調した嬉しさで速攻の試走。 猛暑を甘く見てました。 会社の上司のお見舞いに行ったついでに 佐賀1番のアウトドアショップ 「ベースキャンプ」がセール中との事で行って来ました。 80%OFFに負けてローカットシューズを新調。 DYNAFITという日本では聞き慣れないブランドでしたが爆安で買えたのでOK! 履き心地も👍 ロード、平坦というよりガレ場やマッドに強いタイプです。 「軽くジョグしよー」と思ってましたが..... 途中で「走る気温じゃない。止めよう。」 熱中症になる前に中断。 後半は体温を上げない様に歩き。 距離も全然走れませんでした。 夜や早朝でないとこの時期は無理です..... シューズの感触は上々。 軌跡が残って無いですが聖岳周辺を散策してます。大体4kmくらい。 皆様も御自愛下さい。