【ゆっくり実況】榛名山をゆっくり二人が一周!!【YouTube】 群馬・高崎市 2019-08-08

2019.08.08(木) 日帰り Gunma
びんがく

この活動日記の動画↓ ↓ ↓ ↓ https://youtu.be/uzpl5qvCeCI YouTubeも今回は全編実況付きで、自分的に面白くギャグ要素等々入れながら編集してみたので、是非ご覧になっていただければ嬉しいです!! 登山動画でゆっくり実況を使うのは初めてですが、それなりに面白く仕上がったのと思うので、(笑)あまりYouTubeに興味がない人でも見ていただけると嬉しいです! 登山道自体は全く難しくもなく、距離も10kmとあまり大変ではないのですが、なにせ暑く、熱中症になりかけました。ポカリスエットで回復しましたが、ポカリってものすごく偉大な飲み物ですね。おーいお茶とは比べ物になりません(笑)。 一応その後は楽しく登山をできたので、よかったです。