6-0 Zell am See ⇒ Lech 移動

2019.08.07(水) 日帰り

DAY 1

Zell am See から Lech の最寄り駅 St.Anton まで 直通のECがたった1本だけ走っています Zell am See 13.44  St.Anton 16.55 やや遅いのですが 選択の余地はありません St.Anton 17.10  Lech    17.40 のバス接続も良いので これでGo! ツェルの宿のチェックアウトは遅めの11時 バス時刻まで1時間半以上あります いつもは使わない ウェルカムドリンク チェックアウト後に使ってみました ガラスポットに入った多量のアップルソーダ 閑散とした ロビーみたいなレストランみたいな しゃれているがだだっ広い空間に 時間つぶしだけのために居る 2~3組に交じって これまでの旅や これからの レッヒの計画など ながなが ダベッテ居ました GPSログでみると280kmあまり ちょっとした長距離移動でした 列車はグラーツとか仕立てのチューリヒ行き国際特急 客車はSBBの天井近くまで窓のあるやつ (物価高で)なかなか近づけないスイス ちと気分だけスイス調 またいけたらなあ~~ 一週間前 宿の行き違いで 思わぬ大名生活だったことで 今度の宿をチープに感じないように自身に言い聞かせつつ の 移動でした 雨でもあり 宿のご主人の手を一時煩わせて(大した距離でもないのに)バス停にピックアップ頼みました 手の足りない小規模宿 ちと 悪かったような ・・・ でも 先方からの申し出だもんねえ~ (※)そうそう 宿代 吹っ掛けられることも無く 従来の決めそのままで OKでしたとさ チョン