空木岳〜宝剣岳〜伊那前岳 日帰り周回

2019.08.07(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

やって来ました!モンスター達との山行⛰ 思い起こせば2年前。ふみふみさんのレポを見て憧れ、ダメ元で「リベンジに私も参加したいなぁ」なんてコメントして… 偶然も含めてリアルで知り合いになり、こうやって今日参戦させて貰えた喜び❤️ そんな今日はふみさんとの記念日だなぁ🥰 15時からの雷予報が、かなりの勢力で…林道から雨に降られました☔️ しかし、予定時刻には稜線を降りる事などちゃんと対策は出来ていたかと思います。 最終便のバスで車まで戻りました。 トレラン仕様ですが、ほぼ走ってません。 CT22時間のトコロ、15時間半で任務完了ですっ! 荷物が軽くてもやっぱり大変😫 モンスター達はみんな優しいので、ペース合わせてくれて何とかダメージ無く、無事周回出来ました✨✨ また良い経験をさせて貰えました!ありがとです🎶