立岩水源コース〜民泊バックパッカーズ山肴-2019-08-07

2019.08.07(水) 日帰り

DAY 1

コースは沢や滝、しゃくなげの森等素晴らしかったのですが、何よりコース麓にある民泊バックパッカーズ山肴をおすすめします。 コースへむけて車で登っていたら、温泉街にたたずむ横長の古びれた建物。 後に話を聞くと、以前聞いた事のある日本一恥ずかしい温泉がここだった! 雰囲気良いなぁと思いながらコースへ行き、帰りにまた車から見ていたら、店主らしき男性が入り口から出てきた。 何かニコニコしながらこちらに叫んでいる。 パンフレットをあげると言ってくれていた。 興味津々な視線を感じたのでしょう。 すぐに意気投合(^^) とても優しく人情味のある人だとすぐにわかった。 30分ほど立ち話をして、番号交換までに😃 商売より人情をとる方だったから、勝手にこのアプリで書き込みしても大丈夫か尋ねると、オーケーだったから書きました(^^) 宇宙人や地底人、全ての生物が宿泊オーケーだそうです😆