ぬっかたぁ好かーん!💢(=暑いのはきらーい!)

2019.08.07(水) 日帰り

DAY 1

毎日暑い日が続いていますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 気温が1℃でも上がると体内センサーが反応して身体の水分が沸騰し、 動きが一気に鈍くなり、頭がぼぉーっとなる私…この世で夏が一番嫌いなおうりです。 できることなら、生まれ変われるなら、私こんな かわいい カップになりたい☕️…は“紅茶のおいしい喫茶店”にお任せするとして… できることなら、こんな暑い日はクーラーでキンキンケロンパに冷えた家の中で、涼しく過ごしたいところですが、来週あたまに九重グループ山行を控えていて、あんまり間が空くとただでさえ無い体力がさらに無くなり、参加メンバーのみなさんに迷惑を掛けるのは必至なので、重い腰を「よっこいしょーいち」と上げ、登ってきましたよ雲仙普賢岳。 標高が高いので20℃前後だし、樹林帯歩きも多いし、普通の人であればかなーり涼しいお山なんでしょうが、そこはホレ、暑さにめっぽう弱い私ですもの、雲仙普賢岳をもってしても滝汗を飛び越えて瀑布汗が噴き出し、全身どろどろでした…。゚(゚´Д`゚)゚。 (あ!finetrackのスキンメッシュ上下を本格稼働させたんですが、汗戻りも少なく、結果汗冷えもほとんど無く、なかなか優秀でした!✌️)