谷川岳・七ツ小屋山・大源太山-2019-08-07

2019.08.07(水) 日帰り

DAY 1

暑い日が続きますね!ウキウキのお休み~〜ーー٩(^‿^)۶やっと念願の谷川岳🏔5時前には出発! 8時からのロープウェイ🚡に乗り込みましたー! 往復2060円 少し長いロープウェイの中は8時でもう暑い☀️💦 ウキウキの晴天✨お天気に恵まれた事に感謝し 登るとします🎵 初心者の私には最高な山道^o^ なんて思っていたのも歩いて1時間¿ いわば岩場イワバ!に何度挫折しそこなった事か! 暑さに負けそうになった事か! しかし やっと登りたかった山に登る⛰事が出来た事や 綺麗な景色に助けられながら やっとやっと… 谷川岳🏔の手前までーーーー そこは天国を思わせる景色 水を飲み干して もうすこしだ!と力奮い立たせて〜 山小屋見えまーす( ;∀;)見えました! おにぎり食べて どやらき食べて ジュース飲み干して 何つー幸せなんだ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 山に登った人しか見れない景色 これは頑張ったご褒美✨✨✨ さぁ 下山して最後の楽しみの温泉に行こう♨️ 私にこんにちは😃って挨拶してくださった皆様 私に力をくださった緑や風 今日も沢山のエネルギーを蓄える事が出来ました! 本当に幸せな1日をありがとう😊ございます 温泉もいいお湯でした。 ごちそう様でした╰(*´︶`*)╯